ご拝読いただき、誠にありがとうございます。

社会貢献を目的に、今もなお多様な連携を推し進めるとともに、お客様の喜びを教習させていただいております。

・事業所連携
・中途採用
・新規採用

『こちらで貢献したい、よろこびを感じたい』と言って門を叩いてくださった方々と一緒に進めることで、
私どもだけでなく、関係していだいたみんなが笑顔になる。

そういう環境、関係って素敵ですよね。

 

今回は、事業所連携について書いていきたいと思います

置賜地区(白鷹、長井、飯豊、川西、南陽、高畠、米沢、小国)での製造業ということで、県内外からの発注について
しっかりと綿密な打ち合わせ、日程管理を行って、予定どおりにお手元にように心掛けております。

その工程の中に、障がい者施設 こぶし荘の方々の協力を得て製品化につなげております。

製造ラインからは一気に、半製品が仕上がってきます。
IMG_4298

しかし、その際に同方向に並んで出てこないことが多く、その同方向に並べなおす工程を引き受けていただいております。

 

IMG_4302IMG_4299IMG_4303

そうすると、この段階の製品は綺麗にならび、次工程では、本当に短時間で完成品へ繋げることができます。

また、障がい者の方々も、作業を終えた後の笑顔は、キラキラと輝きに満ち、さらに素敵になっていらっしゃいます。
今後も継続してお客様、関わってくださる方々が笑顔になれるように取り組んでまいります。

よろしくお願いいたします。